2011年7月5日火曜日

81円台定着なるか!?(2011/07/05の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

81円台定着なるか!?というタイトルですがあんまり定着すると思っていません。
80円台半ばまで押し戻されるのでは?と感じています。
今週は雇用統計に加え、ユーロの利上げがある予定なので、下には行きやすくても上には行きにくい印象です。
が、とりあえず見てみたいと思います。

4時間足チャート
四時間足チャートです。
今回も81.2にはじかれています。
もう一生このままかと思うくらい値幅が狭いです。
下値は切り下げているのですが、おそらく買いも相当たまってそうです。

日足チャート
日足チャートです。
ひたすらのもみあいです。
買えるの81.5から、売れるのは買いもたまってそうなので79.8辺りからでしょうか?
やはり様子見で行きたいと思います。

総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公開しています↓
  FX紳士総合ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿