2011年7月10日日曜日

雇用統計の悪化で全て元通り(2011/07第二週の振り返り)

こんばんは。

ジェントルマンです。
最近調子がよかった、ドル円ですが雇用統計の悪化で全てが元通りになっています。

日足チャート
日足チャートです。
調子よく上がっていましたが、雇用統計の悪化で一気に二十五本移動平均線のラインまで戻しています。
ここを抜けてくると、再度70円台が濃厚になってきますが、80円は見ての通りかなり堅いです。

週足チャート
週足チャートです。
80円から85円のレンジにいますが、四月後半から終値で五本移動平均線ですら越えられていません。
まだまだ80円は堅いですが、まだまだ下がありえることは、考慮に入れておくべきかもしれません。
ドル円に関しては、狭いレンジでの上下が続いているので、80円を下回るor82円を上回るまでは、手を出さずにいようと思います。

総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公開しています↓
FX紳士総合ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿