2011年7月14日木曜日

まだ下落してもおかしくなさそう(2011/07/14の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

ドル円が順調に落ちてきていますが、やっぱり介入がみんな怖いのか、一瞬激しく動きました。
ジェントルマン的には76円台辺りまではないような気がしていますが、毎日始値の100pips上辺りに介入期待注文を入れておいても損はなさそうですね。

二時間足チャート
珍しく二時間足チャートです。
一番きれいにトレンドが見えます。
一旦79円周辺でこう着状態に陥っています。
売りたいけど介入が怖いのか、買いたいけどアメリカのデフォルトとQE3が怖いのか、いろんな心配が入り乱れてそうです。
明日の朝まで膠着した後に、とりあえずどちらかに20pips程度振れたら、40pipsほど取りに行っても面白そうです。
この間までいた80円が激しく遠く感じますね…

【大事そうなポイント】
買い79.20辺り
売り78.80辺り

総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公表しています↓
総合ブログ:FX紳士へ
リスクチェック:ポジションサイズ計算
ジェントルマンの成績:損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿