2011年7月4日月曜日

相変わらず小動き(2011/07/04の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今夜はアメリカがお休みなので、ドル円の動きがものすごく鈍いです。

四時間足チャート
四時間足チャートです。
一応徐々に下値を切り上げてきています。
買いかと言われると、買いではないです。
81円ちょいの壁がかなり高くて、なかなか買いにいけません。
今週の雇用統計辺りで一気に突破してくれると、上が82円辺りまで軽くなっていいのですが…
現状は様子見です。

日足チャート
日足チャートです。
もはや特に語ることもありません。
見てのとおりのレンジです。
もう2ヶ月間約二円の幅をもみあい続けています。
1円の幅になって約一ヶ月です。
そろそろ動きが出てもよさそうになってきましたが、どちらかに抜けるまでは、ひたすら様子見し続けたいと思います。


総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公開しています↓
  FX紳士総合ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿