2011年7月12日火曜日

リスク回避の円買いはどこまで続くか(2011/0712の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。
昨日からユロドルが暴れています。
4時間足上で、100pipsほど平気で動くので、なかなか恐ろしい相場になってきました。

ユロドルは、1.4辺りまで戻したりしていますが、ドル円の上値はかなり重そうです。

四時間足チャート
ここ最近のドル円では、あまりない大きな動きを繰り返しています。
サポートラインを明確に割って、大きく下落してきました。
しばらくは、長い間われなかった80円を明確に割ったことで上値がかなり重たい印象を受けます。

日足チャート
日足チャートです。
81.4円付近から79.1円まで落ちてきました。
一旦80円を試す動きが出てきてもおかしくはありませんが、76円台を再度試しに行っても不思議ではありません。
ドル円に挑戦するよりはユロドル・ポンドル辺りに挑戦したほうが値幅が取れそうな気もしています。

ドル円に関しては、しばらく様子見で激しく動いているユロドルと戦ってみようかと思います。

総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公表しています↓
総合ブログ:FX紳士へ
リスクチェック:ポジションサイズ計算
ジェントルマンの成績:損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿