2011年6月29日水曜日

81円付近で現在値固め中(2011/06/29の夜の部)画像追加!

こんばんは。

ジェントルマンです。
密かにドル円ブログのほうが総合ブログより人気です…。
 FX紳士総合ブログへ

今夜はもうそろそろギリシャで採決があるので、ドル円も物凄く小さく動いています。
他のブログにもい書いているのですが、画像が上げられないので、チャート画像は後ほどあげようと思います。
四時間足チャート
81円を抜けて81.2越えるまで上昇したものの、ギリシャのイベントのせいか81円辺りでずっと小さく動いています。
とりあえず買い目線でよさそうですが、ギリシャで色々決まった後で、動き出しても悪くなさそうです。

日足チャート

三角もちあいを上抜けて徐々に上がりつつあります。
このまま順調に行けばいいのですが、なんせギリシャのイベントがあるためどうなるかちょっと読めない部分もあります。
次のターゲットは、82円辺りです。


ドル円ブログもブログランキングに登録しています。 クリックしていただくと、ジェントルマンのブログのランキングが上がります。
  にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公開しています↓
 FX紳士総合ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿