2011年6月28日火曜日

ドル円上抜けるにはちょっと材料が足りない?(2011/06/28の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今日のドル円の値幅なんと今のところ0.2円くらいです。
上では売られるけど→売り込んでは来ないから→下がらない、って感じです。

四時間足チャート
四時間足チャートです。
改めてチャートで見ると81円の壁がどうしてなかなか厚いです。
壁が厚いけど、材料が足りない感じになっています。
ちょっとしたきっかけで、ブレイクできそうなのですが、仕方ないので上で待つ感じです。

日足チャート
ちょうど今いる辺りが日足チャート上でも凄く大事なポイントになっているのが良く分かります。
ここを抜けれたら、82円辺りまではすんなりいけそうです。
チャート的には84円も夢ではない感じなのですが。
ドル円に関しても、注文はそのまま動きを待つことにします。


ドル円ブログもブログランキングに登録しています。
クリックしていただくと、ジェントルマンのブログのランキングが上がります。
  にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

FX紳士総合ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿